ハ ル 。

「愛してるよ」よりも「大好き」の方が君らしいんじゃない?

大橋和也くんと花火大会

学生さん夏休みエンジョイしてますかー?

 

それでは今これを読んでるあなたに質問です!!

 

夏といえば 何を思い浮かべますか〜?

 

正解!!!!すごい!!正解だよ!((うるさい

 

そう、夏は花火大会だよ。浴衣着て、ドキドキしてるんですかね、みなさん

 

花火大会と夏祭りの違いって何?花火上がらないのが夏祭り?どっちも一緒か

どうでもいいや

 

ちなみに私も8月に花火大会に行きま…

 

せん。

 

私も浴衣着て行きたかったよ〜。でも地元の花火大会いつあるか知りませんし友人も忙しいし人混みがほんと無理なんで、行きません。

 

人混み無理なのにライブとか行ってます。

 

はぁ、こいつのはてなブログ まじ前置き長いわ。って思ったでしょ?

 

わかったわかった。じゃあ大橋くんと花火大会についてお話していきます!

 

大橋くんと付き合って 初めての花火大会。普段のデートとかは違うからドキドキ

 

 

「浴衣、着てきて欲しいな」なんて天使の笑顔で言われたから そんなん着ていく以外の選択肢ないでしょ…と白地にピンクのお花が散りばめられた浴衣を着ます。

似合ってるかな、変だったらどうしようと考えながら待ち合わせ場所に行くと

 

そこには天使が〜!!あら、この世に天使っていたんだな!?

 

って、まぁ大橋くんなんですけど

 

私に気づくと「あっ!〇〇ちゃん!」って駆け寄ってきてくれます。

 

ちなみに大橋くんは私服姿です。甚平とか着て欲しかったけど それは来年の花火大会までのお楽しみだ

 

浴衣姿を見ると ちょっと照れながら「浴衣、めっちゃ似合ってる。可愛い」と素直に言ってくれます。

 

可愛いのは あなただよ。大橋くん。

 

そして行こっかって、手を出してくれます。この子は ズッコケた時に「ほんま、ドジ。ほら、手。」と言ってくるJOJOと違って最初から繋いでくれる

 

これまた少し照れながら、ギュッとな

 

大食い大橋くんはよく食べる。 唐揚げ、ポテト、焼きそば、かき氷

 

めっちゃ美味しそうに食べるから じっと見てると

 

「あ、食べる?」って  食べ物差し出してくるから自然とあーんする状態に

 

ちょっと恥ずかしいなと思いながらパクッと食べると

 

「これ、めっちゃ美味しいなぁ(o^^o)」って言ってくるから癒しでしかない。

 

そんな顔で言われるとゲテモノ料理でも美味しいって答えちゃいそう

 

花火は運良く空いていた石段に座って見ます。

神をも味方につける大橋和也なので運良く場所が空いてるんでしょうね…素晴らしい

 

「うわぁ、めっちゃ綺麗」 「「ほんま、めっちゃ綺麗やな」」

 

今どきの花火って色んな形したのがあがるじゃないですか

 

それをなんの形かって話したいですよね

 

「今の何?」  「「ニコちゃんマークちゃう?」」

 

ニコちゃんマークとか言ってんの可愛いな

 

ニコちゃんマークって…(妄想)

 

「今のは?」 「「今のは分からへん…何やろう」」

 

「あっ、ハートだ!」 「「ほんまや!」」

 

音が聞こえにくいので 話し声が聞こえるようにって自然と距離も近くなります。ドキドキ。

 

花火大会帰りは「危ないから!」と家まで送ってくれます。

可愛い顔して ちゃんと男の子です。好きです。

 

「ここで大丈夫だから」と家の近くの道で言うと「「ほんまに?」」とキュルルンお目目で聞いてくる。

 

「うん、ありがとう。今日はとっても楽しかった」

 

「「こちらこそありがとう!俺もめっちゃ楽しかった」」

 

想像してください、ニコニコしながら 楽しかったっていう大橋くん

 

これ、想像してご飯何杯いけますか? 私は何杯でもいける… 

 

繋いでた手離すのが嫌でギュッてすると大橋くんもギュッてしてくれるので

 

大橋くんの方を見ると目が合うんです、そしたら自然と顔が近づいてくる〜

 

そしてキスします…ブァァァ

 

ちなみにこれ、ファーストキスだから!!!!

 

どちらも照れますよね。

 

ザ・ピュアカップル

 

「帰ったら、またメールするな」って言って別れます。

 

もうー、ドキドキ止まらないから家に帰ったら速攻ベッドにダイブしちゃうヨ

 

 

 

 

はい、こんな感じで今回は ピュアカップルでした

 

私も大橋くんと!!花火大会でドキドキしたい!!!!

 

そんな夢は奇しくも叶わず!!!

 

今回も読んでいただきありがとうございました。

 

ちなみに、8月9日は大橋和也くんの20歳の誕生日ですので、そこんところよろしくな!!(?)