ハ ル 。

「愛してるよ」よりも「大好き」の方が君らしいんじゃない?

今江くんと夏

夏!暑いですね!

 

気づいたら7月。冬生まれだからか昔から夏が大の苦手です

滝のような汗が止まらない。溶ける…

 

でも自担の大橋くんは夏生まれ。夏がなければ大橋くんは生まれてなかったんだ

夏に感謝しよう!と思いながら毎年乗り越えています。

 

だいぶ頭おかしいですが、気にしないでください。

 

さて、突然ですが私、     

                            

今江くんと夏を過ごしたい!!

 

現実で今江くんと夏を過ごすことは出来ないでしょう

私みたいなやつが今江くんと夏を過ごすなんてダメです

今江くんが汚れます!!!ダメ、絶対

 

 

でも妄想の世界なら今江くんと夏を過ごせる。

 

よし、妄想しよう。

 

お休みの日、どこにも出かけず2人で部屋着のまま

暑い日を過ごしたいです。

 

Tシャツに短パンの私と Tシャツにハーフパンツの今江くん

 

扇風機の前に2人で体育座りしながら しろ〇まの棒アイス食べて

 

「暑いなぁ〜」  「「暑いね〜」」ってゆるい会話がしたい

 

アイスを食べ終わった今江くんが突然、扇風機に向かって「ワレワレハ宇宙人ダ」ってやり始めるんですよ。

 

何やってるのって笑うと「「〇〇ちゃんもやってや」」って言ってきます。

 

「だいちくん もう1回やってお手本見せて」って

 

はい。私がただ "だいちくん" と呼びたいだけです

 

だいちくんって良くないですか??いいですよね〜

 

まぁそんな感じで((どんな感じ

 

「「ワレワレハ〜」」とか 「「あ〜"」」とかやって笑い合ってると

目が合います

 

扇風機に夢中で気が付かなかったけど意外と顔の距離が近くて

2人で照れますよね。

 

ちょっとだけ無言の空間

先に口を開いたのは今江くん

 

「〇〇さん」

「「何ですか?」」

「キス…してもいいですか?」

 

ダァァ!!

 

敬語で言われたい。敬語なのがポイントなんです

 

「「いいですよ」」

 

って言ったら軽く触れる程度のキスしてきます。

ムリ…ヴッ…

 

キスした後の今江くん照れてます!!それがまた可愛いんだ!!

 

今江くんの照れてる姿って可愛いですよね

 

まいジャニでリフティングした時に「カッコイイ〜」って言われて照れてる姿とか好きすぎます。

 

手の甲で口を隠しながら照れてほしい。

 

そのあとTシャツパタパタさせながら「あー、ほんま暑いなぁ。クーラーいれる?」って

 

照れてるのを誤魔化すように聞いてきます。好きです。

 

 

ハァ…今江くんと夏…最高…

 

そんなことを考えながら私は1人麦茶を飲んでます。((

アイスじゃないんかいって?アイスが無いんです涙

 

皆様も水分補給などをして熱中症に気を付けて下さいね。

 

私のくだらない妄想を読んでいただきありがとうございました!!!