ハ ル 。

「愛してるよ」よりも「大好き」の方が君らしいんじゃない?

関ジュと小ネタ(妄想)

 

いかがお過ごしでしょうか!?

 

(初っ端からうるさい)

 

季節もいつの間にか秋ですね〜。私の気分はもうクリスマスです。

 

クリスマス大好き人間です。サンタさんどこかなァ〜????(お前なんぞに来るわけがないとか言わないでお願い。千円あげるからそんなこと言わないで)

 

また前置き長いって思われるやつですね

 

そもそも私のこの妄想吐き捨てブログを読む人いないか

 

でも今回は!関ジュ × 小ネタ の妄想書いていきます!

 

めっちゃ適当!適当に読んで!!よろしく卍

 

(ちょっと恭平くん卍の使い方教えてくれ)

 

①淳弥くんとテスト

 

「淳弥くん助けて…」

 

「「どうしたん」」

 

「テスト………が…返ってきたんだけどああ私死んじゃうぅぅ」

 

「「何点だったん?」」

 

「50点満点中 25点」

 

「「どうせ徹夜で勉強してテスト中寝そうになってたんやろ」」

 

「違うから!!いや、違くな…いや違う」

 

「「じゃあ何してたらそうなるん」」

 

「…淳弥くんのこと考えてたらこうなるんちゃう?」

 

「「ほんまアホやな…」」

 

っていうね!はい!ほらみんな淳弥に惚れた!

 

ほんまアホやなって真顔で言われたかった((ドMか

 

ほんとは徹夜で勉強して眠かっただけなんだけど、

 

いや終わりの5分くらいは淳弥くんのこと考えてたけど!

 

真顔で冷たく返す淳弥くんだけど内心ちょっと嬉しいでしょう。

 

はいはい可愛い可愛い

 

 

② 正門くんと正門

 

「良くんの漢字って面白いよね」

 

彼女が突然言ってくるんですよ。

 

は?ってなるでしょ 突然過ぎて

 

でも優男 スーパー優男(私的イメージ) リアコヨシノリは

 

優しく「突然どうしたん?」って返してくれる

 

「いやぁだってさ、 マサカド と セイモン って同じ字じゃん?

だから マサカドくんが セイモンで待ってたら面白いなぁって」

 

この彼女 アホだろ((おい  

ふとそれを思ったの私だから私がアホなんですけど 

 

ヨシノリ少し困り顔で笑って

 

「それ面白いん?」って聞きます

 

冷静に考えて全く面白くない

 

「「うん。なんか、面白い」」

 

「じゃあ明日、マサカドがセイモンで待ってるから放課後デートしよか」

 

って!!!!はい!好き!

 

ナチュラルにデートのお約束してくれる正門くん最&高

 

この妄想 書きながらマジで私アホだな卍って思いました。

 

③丈くんとLINE

 

ハイハイきたきた、スーパーリアコスギテヤバイ男子部門グランプリのJOJOこと藤原丈一郎くん

 

丈くんとはくだらないLINEがしたい!

 

幼馴染の女の子と(付き合ってるかはご想像にお任せします)

 

女の子が暇で適当に

 

「ジョ」

 

って送ります。いや、適当すぎ

 

でも「ジョ」だけ送ってもいいんじゃないかと思えるのはリアコ丈くんだけだから

多分。

 

そして返信

 

「「は?」」

 

って!!

 

すご!!

 

この人「「は?」」っていう二文字だけでリア恋枠って分かる!!(違う)

 

まぁそれで

 

「暇だろうからLINEしてやった」 19:15

 

「「忙しいんやけど」」 19:16

 

おいおいおいおい、おい!ジョ!

忙しいとか言いつつ 返すの早いやんけ。

 

「そんなこと言って返信早いじゃん」 19:16

 

「「忙しいから、さよなら」」 19:16

 

「えっ、待って待って」19:16

 

「じょう!!!!!」19:16

 

「丈くんいないと私 暇で死んじゃう」19:16

 

「「なんやねん、ほんま」」19:17

 

「「お前はうさぎか」」 19:17

 

こんなこと言って ちょっと丈くんニヤけてるから

 

「うさぎみたいに可愛いって?」19:18

 

「「黙っとけ」」19:18

 

「あ、ねぇ聞いて」19:19

 

「「聞かん」」 19:19

 

「実は今日ね」19:19

 

「「いや聞かんて言うたやん」」19:20

 

「告白されたの」19:20

 

「「は」」19:21

 

驚きすぎて ? も !もつけ忘れる丈くん

 

「まぁ夢の中でだけど」19:21

 

「「しばくで ほんま」」 19:21

 

 

アーーーーこれ超言われたい((お前はドMか

こんな感じでダラダラLINEしたいですよね〜

 

最終的には電話したい!ハァァァァ

 

はい!!!終わり!!

 

丈くんとのLINEが長くなってしまって申し訳ないです

やっぱリアコだから仕方ないよ(?)

 

それでは今回も読んでいただきありがとうございました!

 

 

小ネタ最高!!

 

みなさん寒くなってきたのでお体に気をつけてくださいね

 

 

大橋和也くんと花火大会

学生さん夏休みエンジョイしてますかー?

 

それでは今これを読んでるあなたに質問です!!

 

夏といえば 何を思い浮かべますか〜?

 

正解!!!!すごい!!正解だよ!((うるさい

 

そう、夏は花火大会だよ。浴衣着て、ドキドキしてるんですかね、みなさん

 

花火大会と夏祭りの違いって何?花火上がらないのが夏祭り?どっちも一緒か

どうでもいいや

 

ちなみに私も8月に花火大会に行きま…

 

せん。

 

私も浴衣着て行きたかったよ〜。でも地元の花火大会いつあるか知りませんし友人も忙しいし人混みがほんと無理なんで、行きません。

 

人混み無理なのにライブとか行ってます。

 

はぁ、こいつのはてなブログ まじ前置き長いわ。って思ったでしょ?

 

わかったわかった。じゃあ大橋くんと花火大会についてお話していきます!

 

大橋くんと付き合って 初めての花火大会。普段のデートとかは違うからドキドキ

 

 

「浴衣、着てきて欲しいな」なんて天使の笑顔で言われたから そんなん着ていく以外の選択肢ないでしょ…と白地にピンクのお花が散りばめられた浴衣を着ます。

似合ってるかな、変だったらどうしようと考えながら待ち合わせ場所に行くと

 

そこには天使が〜!!あら、この世に天使っていたんだな!?

 

って、まぁ大橋くんなんですけど

 

私に気づくと「あっ!〇〇ちゃん!」って駆け寄ってきてくれます。

 

ちなみに大橋くんは私服姿です。甚平とか着て欲しかったけど それは来年の花火大会までのお楽しみだ

 

浴衣姿を見ると ちょっと照れながら「浴衣、めっちゃ似合ってる。可愛い」と素直に言ってくれます。

 

可愛いのは あなただよ。大橋くん。

 

そして行こっかって、手を出してくれます。この子は ズッコケた時に「ほんま、ドジ。ほら、手。」と言ってくるJOJOと違って最初から繋いでくれる

 

これまた少し照れながら、ギュッとな

 

大食い大橋くんはよく食べる。 唐揚げ、ポテト、焼きそば、かき氷

 

めっちゃ美味しそうに食べるから じっと見てると

 

「あ、食べる?」って  食べ物差し出してくるから自然とあーんする状態に

 

ちょっと恥ずかしいなと思いながらパクッと食べると

 

「これ、めっちゃ美味しいなぁ(o^^o)」って言ってくるから癒しでしかない。

 

そんな顔で言われるとゲテモノ料理でも美味しいって答えちゃいそう

 

花火は運良く空いていた石段に座って見ます。

神をも味方につける大橋和也なので運良く場所が空いてるんでしょうね…素晴らしい

 

「うわぁ、めっちゃ綺麗」 「「ほんま、めっちゃ綺麗やな」」

 

今どきの花火って色んな形したのがあがるじゃないですか

 

それをなんの形かって話したいですよね

 

「今の何?」  「「ニコちゃんマークちゃう?」」

 

ニコちゃんマークとか言ってんの可愛いな

 

ニコちゃんマークって…(妄想)

 

「今のは?」 「「今のは分からへん…何やろう」」

 

「あっ、ハートだ!」 「「ほんまや!」」

 

音が聞こえにくいので 話し声が聞こえるようにって自然と距離も近くなります。ドキドキ。

 

花火大会帰りは「危ないから!」と家まで送ってくれます。

可愛い顔して ちゃんと男の子です。好きです。

 

「ここで大丈夫だから」と家の近くの道で言うと「「ほんまに?」」とキュルルンお目目で聞いてくる。

 

「うん、ありがとう。今日はとっても楽しかった」

 

「「こちらこそありがとう!俺もめっちゃ楽しかった」」

 

想像してください、ニコニコしながら 楽しかったっていう大橋くん

 

これ、想像してご飯何杯いけますか? 私は何杯でもいける… 

 

繋いでた手離すのが嫌でギュッてすると大橋くんもギュッてしてくれるので

 

大橋くんの方を見ると目が合うんです、そしたら自然と顔が近づいてくる〜

 

そしてキスします…ブァァァ

 

ちなみにこれ、ファーストキスだから!!!!

 

どちらも照れますよね。

 

ザ・ピュアカップル

 

「帰ったら、またメールするな」って言って別れます。

 

もうー、ドキドキ止まらないから家に帰ったら速攻ベッドにダイブしちゃうヨ

 

 

 

 

はい、こんな感じで今回は ピュアカップルでした

 

私も大橋くんと!!花火大会でドキドキしたい!!!!

 

そんな夢は奇しくも叶わず!!!

 

今回も読んでいただきありがとうございました。

 

ちなみに、8月9日は大橋和也くんの20歳の誕生日ですので、そこんところよろしくな!!(?)

 

 

 

福本大晴と石澤晴太郎と兄妹の世界

みんな〜!楽しい夏、過ごしてる〜!?

 

私は特に何もないからゴロゴロダラダラしたダメウーマンな休日を過ごしてます。

 

ゴロゴロダラダラしながら晴晴コンビと兄妹だったらなぁと考えてました。

 

ツイートもしてるんですけど。

 

ということで今回は晴晴コンビと兄妹の世界についてお話ししていきます。

 

設定としては、

 

長男・大晴

 

次男晴太郎

 

長女 ・ あなた

 

((メンカラとかよく分からなかったので適当です。

 

個人的には末っ子になりたい。 理由は特にない。

 

呼び方は

 

大晴くんは 「大晴」 か 「にぃに」

 

大晴くんが にぃにって呼ばれてるの想像したら萌えた。

これは 「にぃに」にしよう。

 

晴ちゃんは 「晴ちゃん」ですね。

 

 

年齢設定とか特に考えてなかったんですけど、全員1個ずつ離れてて同じ高校に通ってるって感じですかね

 

Twitterでもツイートしたけど、晴晴とアイスジャンケンしたい

 

これは絶対したい。

 

学校の帰りはいつも一緒に帰ってて 「暑い〜よっしゃ、ジャンケンしよ。負けた人がアイス奢りな」って言い出す大晴くん

 

晴ちゃんと2人で「どうせ大晴が負けるやろ」  「「そうだよー、どうせ にぃにだよ。だから、にぃにの奢りね〜」」と軽くいじりたい。

 

「いや、やってもないのに決めんといてや!」って言ってジャンケンするけど

結果 大晴くんが負けます。

 

それでコンビニで、「はよ、好きなアイス選んで〜」って言われるので

二人揃ってハーゲンダッツを渡します。

 

妹と晴太郎いいぞ。

 

「「いや、ハーゲンダッツはアカンやろ!? 少しは気ぃ使って安いもん選んでや」

 

って言われるので 「にぃにのケチ〜。」  「ほんま、ケチ〜」と ブーブーいいながら

ガリガリ君選びます。

 

そして近くの公園のベンチで 3人座ってガリガリ君を食べたい

 

めっちゃ仲いい兄妹やんか〜!!(妄想)

 

食べてる所を自撮りしたい。 まぁ私、全く自撮りとかしないけど

 

それでインスタにあげるじゃないですか、

 

「3人でアイス

 

#ガリガリ君 #にぃにの奢り #今度はハーゲンダッツで。」

 

って。

 

インスタやってる=現代女子 っていうババア思考な私です。

 

 

そしてもう一つ晴晴とやりたいこと

 

 

勉強!!!so!勉強!!

 

自分の部屋はあるのに何故か晴太郎の部屋に集まってやります。

 

「なんで俺の部屋おるん?自分の部屋でやってや」

 

「「難しいから晴ちゃんに聞こうと思ったの。」」

 

「「「俺の部屋、エアコン壊れてんねん」」」

 

っていう各々の理由で。

 

最初はみんな集中して黙々と勉強するんですけど、

 

段々 集中力が切れてきて喋りながらやります。

 

大体、学校のこと

 

「〇〇先生、めっちゃ怖ない?」

 

「「あー、クラスの男子 怒られてたわ〜。あんな人に怒られたらメンタルボロボロやわ」」

 

とか

 

「「なぁ、小島先輩ってどういう人なん?」」

 

「なに?好きなん?」

 

「「いや、誰もそんなこと言ってないし。友達がカッコイイ〜って言ってたから」」

 

とか

 

もうめっちゃ日常会話。最高。

 

 

あとは、お兄ちゃんがいることを知らなかった友達に どちらかと休日一緒にいるのを見られ次の日学校で「ねぇ彼氏!?」と聞かれたい。

 

体育祭ではリレーで活躍してるふたりを

「お兄ちゃんめっちゃかっこいいね」と友達に褒められたい。

 

失恋したら2人の意味のわからない漫才で元気づけられたい。

 

 

ハァァァァイ!!!!

 

こんな感じで、晴晴コンビと兄妹だったらいいなぁっていう妄想は終わりです〜。

 

途中から兄妹じゃなくて幼なじみも良くね??って幼なじみパターンの妄想膨らませてしまいましたが、、。

 

いやー、晴晴かわいいわぁ。顔が好き。大晴くんとか 顔が好き。((もちろんほかの部分も好き

 

 

今回もつまらない妄想話を読んでいただきありがとうございました!

 

※ 関東在住、関西担なので関西弁とかよく分かりません。くっそ合ってない関西弁使ってます。(土下座)

 

f:id:JUMP__funky:20170725213207j:plain

 

今江くんと夏

夏!暑いですね!

 

気づいたら7月。冬生まれだからか昔から夏が大の苦手です

滝のような汗が止まらない。溶ける…

 

でも自担の大橋くんは夏生まれ。夏がなければ大橋くんは生まれてなかったんだ

夏に感謝しよう!と思いながら毎年乗り越えています。

 

だいぶ頭おかしいですが、気にしないでください。

 

さて、突然ですが私、     

                            

今江くんと夏を過ごしたい!!

 

現実で今江くんと夏を過ごすことは出来ないでしょう

私みたいなやつが今江くんと夏を過ごすなんてダメです

今江くんが汚れます!!!ダメ、絶対

 

 

でも妄想の世界なら今江くんと夏を過ごせる。

 

よし、妄想しよう。

 

お休みの日、どこにも出かけず2人で部屋着のまま

暑い日を過ごしたいです。

 

Tシャツに短パンの私と Tシャツにハーフパンツの今江くん

 

扇風機の前に2人で体育座りしながら しろ〇まの棒アイス食べて

 

「暑いなぁ〜」  「「暑いね〜」」ってゆるい会話がしたい

 

アイスを食べ終わった今江くんが突然、扇風機に向かって「ワレワレハ宇宙人ダ」ってやり始めるんですよ。

 

何やってるのって笑うと「「〇〇ちゃんもやってや」」って言ってきます。

 

「だいちくん もう1回やってお手本見せて」って

 

はい。私がただ "だいちくん" と呼びたいだけです

 

だいちくんって良くないですか??いいですよね〜

 

まぁそんな感じで((どんな感じ

 

「「ワレワレハ〜」」とか 「「あ〜"」」とかやって笑い合ってると

目が合います

 

扇風機に夢中で気が付かなかったけど意外と顔の距離が近くて

2人で照れますよね。

 

ちょっとだけ無言の空間

先に口を開いたのは今江くん

 

「〇〇さん」

「「何ですか?」」

「キス…してもいいですか?」

 

ダァァ!!

 

敬語で言われたい。敬語なのがポイントなんです

 

「「いいですよ」」

 

って言ったら軽く触れる程度のキスしてきます。

ムリ…ヴッ…

 

キスした後の今江くん照れてます!!それがまた可愛いんだ!!

 

今江くんの照れてる姿って可愛いですよね

 

まいジャニでリフティングした時に「カッコイイ〜」って言われて照れてる姿とか好きすぎます。

 

手の甲で口を隠しながら照れてほしい。

 

そのあとTシャツパタパタさせながら「あー、ほんま暑いなぁ。クーラーいれる?」って

 

照れてるのを誤魔化すように聞いてきます。好きです。

 

 

ハァ…今江くんと夏…最高…

 

そんなことを考えながら私は1人麦茶を飲んでます。((

アイスじゃないんかいって?アイスが無いんです涙

 

皆様も水分補給などをして熱中症に気を付けて下さいね。

 

私のくだらない妄想を読んでいただきありがとうございました!!!